牛窓の近所に用事があったのでついでに
 瀬戸内市をぶらぶらしてきたときの写真です。

  牛窓ヨットハーバーです。
 撮影日時 7:20 左側に太陽があってちょっと暗めなのです。
 こういう場合どうやたら明るくなるんだろう・・・
 
 IMG_8381

 ヨットの下からマストに向けて撮ってみました。 空がいい感じにできたかな

 IMG_8392


 牛窓から虫明湾に行く途中迷子中に立ち寄った湾
 このあたりって地形が凸凹でいっぱい湾・入り江があるのです。

 IMG_8428
 
 長島大橋から撮った虫明湾
 牡蠣養殖の筏がいっぱいあります。
 IMG_8445

 長島のちょうど真ん中で切れてるところの南側
 IMG_8473

 長島を後にして大平山に登ってきました。
 途中、空を見上げたらトビ?鷹?が飛んでいたので狙ってみた。
 鳥の撮影は望遠ないと厳しいですね。 200mmで撮影
 IMG_8494

 大平山から見た虫明湾
 正面に見えるのが長島です。
 写真なんかにごってますよね。もっと明るかったのですが・・・
 まだまだ素人写真です。そもそもオートで撮ってこと自体アウトですねw
 この景色は東向きで朝日百選にも選ばれてるところらしいです。
 IMG_8557

 綿海湾(きんかいわん)の塩田跡地
 岡山ブルーライン、道の駅一本松のレストランのベランダから撮影
 IMG_8579