前回、テストしたレンズウォーマーは
 マジックテープを付ける時にどうも電源線を切断したらしく
 温まらなくなって失敗に終わりました。

 ということで、PCショップめぐりをしてカップウォーマーを探したのですが
 この時期はまだ置いてない(11月ごろから)とのことで・・・
 寂しく帰宅していたら、ドンキの看板が目に留まった。
 気づいたときには駐車場でしたね。

 あ、ここは買い物しないと有料駐車場なのにと後悔しながら売り場に
 
 なんともう暖房コーナーできてるじゃないですか、
 それもUSBひざ掛けもある。ふと、そこで目に留まったのが
 ペットボトルウォーマー!

 P1030740

 POPでは980円と書いてたのでこれを購入することに決定!
 1000円握り締めてレジに持っていったらお店の人が「100円で~す。」
 え?あわてて小銭入れを探したけど見つからずそのまま1000円払ったら
 ちゃんと100円のレシートとお釣り900円渡してくれました。

 amazonだと600-1000円くらいなので超ラッキーです。

 早速、おうちに持って帰り解体、

 P1030743

 そしてレンズにマジックテープで巻いてみた。
 (これ子供が昔使ってた、野球のストッキングを止めるやつ)
 ぴったりですね。

 P1030744


 レンズウォーマー完成です。
 お友達も探していたので、明日、ドンキで買占めしてこよ!