週末は出かけないとですね。

 水道橋に私がよく利用する望遠鏡ショップがあります。
 今日は、そこにあるものを買いに出かけてきました。
 買ったものは後日紹介しますね。

 で、水道橋といえばTOKYO DOMEです。
 DSC_0642



















 ぶらっとしてきたら
 なんかイベントしてました。
 この写真を撮る前には選手のインタビューもしてましたよ。
 こっそり写真とっちゃいましたが(撮影可能なのでこっそりでもないですけどw)
 UPはやめときます。
 DSC_0625
 


















 そして何だ?これは
 コスプレたくさん・・・ イベント?それとも聖地?
 みなさん手作りの衣装?でDOMEのまわりをうろうろとしてる。
 さすが都会は違いますね(笑)
 DSC_0636


















 お願いすれば撮影させてもらえるみたいですけど
 スマホなので遠くからパシッ

 にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村