自宅の花シリーズです。

 以前に書きましたが
 自宅の花は義母が手入れされてます。

 紫陽花がそろそろ満開かとおもって
 庭に行ってみたらなんと!

 オクラ
_MG_5849
 ゴーヤ
_MG_5851
 なすび
_MG_5853
 大葉
_MG_5855

 そうなんです。我が家もついに菜園になりました!
 そしてコレ、紫陽花、すずらん、大葉の乱立です。
_MG_5857
 全体はこんな感じ
_MG_5860

 うちは北に道路があるので
 南側は幅70cmくらいしかないのですが、
 そこに花とかがところ狭しと植えられてるのです。
 これで星ブログの菜園シリーズにやっとこさ参加できるよ。
 育ててませんけど(汗

 では、いろいろな花をお楽しみください。
 
_MG_5847

_MG_5863

_MG_5875

 
_MG_5876

_MG_5880

 花の名前はしらないです^^;

 よし、明日はがんばろー


にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村