はーい。完成です!
_MG_2918

 ・・・・・

 これは違うか、これはお昼に作った焼きそば。
 長崎ちゃんぽん風のつるつるシコシコ麺
 おいしかった~

 では、まったね~では怒られるので続きです。

 夜まで寝かせて温めて食べればいいと思っていましたが
 焼きそばを作っていたらあるものを見つけました。

 ヒントはこれ
_MG_2921


 もうお解りですね。

 我が家には圧力鍋はないですが
 圧力がちょっとだけかかる道具を見つけました。

 これに肉を入れて炊飯すればいいかも?ってことで
_MG_2925

 
_MG_2927

 
_MG_2928

 ちょっとだけ炊飯ボタン押した後、保温モードで夜まで放置

 最後にお鍋で温めて出来上がり~~~
_MG_2940

 トロトロに煮込まれてむっちゃおいしかったです。

 ごちそうさまでした~~

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村