11月24日(日) 岐阜基地航空祭に行ってきました。
 ブルーインパルスを見たかったのです。

 おい!明治村の紅葉はどうした??
 うーーん、現像してないのでもう少しまってくださいね。

 飛行機はブルーインパルスだけが飛ぶのかと思ったら
 F2、F15、空中給油、ヘリコプターなど沢山の飛行機が
 デモンストレーション飛行をしてました。

 近くを飛んでくれるので迫力満点です。
 なかなか面白い!
 でも、人人人で飛行機の展示などは諦めました^^;

 私の200mmでは短すぎるので
 今回は×2エクステンダーをお友達に借りて撮影です。

 見栄え良くするためにDPPで画像編集はしてます。
 トリミングはしてませーん。

_MG_3206E

_MG_3216E

_MG_3256E

_MG_3261E

 ここからブルーインパルス
_MG_3285E

_MG_3304E

_MG_3318E

_MG_3319E

_MG_3321E

_MG_3334E

_MG_3356E

_MG_3370E

_MG_3398E

_MG_3438E



 この写真だけお友達の328に×2エクステンダー
 600mmの大筒を手持ちで撮影してみました。

_MG_3531E

 これだけじゃ面白くないですよね。
 空の落書き

 ハート
_MG_3403E

 ちょっとわかりにくいですが
 ハートを矢が射抜きます。
_MG_3405

 そして6輪
_MG_3501E

 これは連写したので24枚を動画にしてみました。


 大車輪?
_MG_3459E

 これも29枚の動画でお楽しみください。


 面白かったですよ。
 来年また行きたいなぁ。

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村