1月13日に撮影した一コマです。
 白川公園には、大きな噴水があり市民の憩いの場となっています。

 全体はこんな感じ
_MG_4724

 センターの噴水は勢いよく真上に吹きあげます。
 そして両端の噴水はセンターへ向かいアーチを描きます。
 中心にならんだ噴水は霧のようになります。
 これらがいろいろなパターンで吹き続けています。

 それを撮影するのもいいのですが
 使っているカメラには1/8000のシャッターがあるので
 超高速シャッターを楽しんでみました。
_MG_4667

_MG_4689

_MG_4711

_MG_4717

 寒い日が続きますが
 噴水でもみて涼しんでください(笑)

天体写真じゃないけど
にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村