最近、むっちゃ忙しくてなかなか皆様のブログに
 お邪魔できてない小石です^^;
 2月半ばまではこの調子なのかも。。
 そうはいっても土日は絶対休むからね(笑) 

 さてさて本題です。

 PWMコントローラーで節電できるかと思いきや
 3000mAで2時間が2時間30分くらいになっただけでした(涙)

 なのでやっぱり大容量にするしかないようです。
 ま、こんな記事書いてるので
 「ないようです」じゃなくて「買っちゃいました」ですね(爆)

_MG_4881

 ANKER Astro M3 13000mA
 名前が気に入りました。天体用に使って~みたいな感じです。

 Amazonの評価も相当良いみたいです。
 同じメーカーでAstro3第二世代12000mAというのが
 USB出力が3つもありとても魅力だったのですが
 M3はAmazon限定電源アダプター付きの言葉に・・

 丁寧なパッケージです。
_MG_4883

 
_MG_4884

_MG_4885

 ポーチ、電源アダプター、日本語マニュアル、USBケーブル
 いいんじゃないでしょうか。

 まだ、試してないのですが理論上は
 3000mA=2h 13000/3000×2=8.6hは
 使えることになります。

 さて、今週土曜日は晴れるのでしょうか@@

 にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村