今日は仕事で韮崎に行ってきました。
 名古屋→特急しなの→塩尻→特急あずさ→韮崎 
 所要時間3時間半
 名古屋からだと遠い~~

 でも、天気がとてもよくて山々が見ごたえありました。
 電車の中からですが思わずスマホで写真をパシッ!

 塩尻を少し過ぎたところで左手に八ヶ岳が見えたのでパシッ!
DSC_0395

 綺麗に写りました。
 かみさんにLINEで八ヶ岳自慢(笑)

 もう一枚、パシッ
DSC_0394

 いいですね。 空が青い!自己満足 。
 
 (゚∇゚ ;)エッ!?

 この鉄橋どっかで見たことない??

 さっそくブログ村からとある方のブログへ

 反対の向きですがよく似てる。。。

 これってそうですよね?、もしかして、もしかすると、ですよね~
 ワクワク。。。コメントお待ちしております!

 そして韮崎駅から富士山が綺麗に見えました。
DSC_0405

 今回仕事で行ったところ門を入れば八ヶ岳が正面に
 門を出るときに富士山が正面に。。。

 うーーん、今度来るときはカメラ持ってこないとダメですね(笑)

 にほんブログ村参加中です。
 天体写真じゃないけどよければ↓ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
 にほんブログ村