桜は続くのでした。
 これは4月6日に正木山というところで撮影したものです。
 えっ?正木山知らないの??

 知らない方に、解説しよう~
 うちのかみさんがトレイルランに出場するということで
 行ったのでした。
 場所は、総社市サントピアのあるところです。(ローカルすぎるか・・・

 走り終わるまで暇なのでぶらぶらと撮影しながら待ってたのです。
 けっこう山桜とか隠れた穴場みたいですよ。

 今回はマクロ撮影といいますか、ピントとボケにこだわってみました。
 全部、手持ち、手ぶれ防止なし(スイッチOFFじゃなくてついてません^^;

 機材は5Dmark2,EF100mm F2.8 MacroとEF70-200 F2.8です。

 EF100mm
_MG_6057

 EF100mm
_MG_6060

 EF100mm 
_MG_6063

 EF100mm
_MG_6064

 EF100mm
_MG_6065

 EF100mm
_MG_6067

 ここからはピンクの桜、桃じゃないよね?
 なんて名前なんでしょう??

 EF100mm
_MG_6076

 EF100mm
_MG_6085

 EF70-200mm
_MG_6109

 EF70-200mm
_MG_6124

 EF70-200mm
_MG_6126


にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村