今日はどうしたのか6時前に目が覚めた。

 出かけるのは8時なのでそれまでコーヒーを飲みながら
 みなさんのブログを読んで優雅な朝を楽しんでました。

 どうしてこのページに飛んだのかは覚えてないのですが
 ADOBEのCCページがそこに表示されていたのです。

980円その1

 AdobeCCPhotoshopCCとかが月額で手ごろに使えるというやつですね。
 でも、主要ソフト全部で月4,980円とか、PhotoshopCCだけでも2180円、年間で26,160円
 3年使えば 78,480円やっぱり高い・・・
 みなさんPSで処理されていてとてもうらやましいのですが手が出せないなぁといつも思ってました。

 学生プランでネットで安くなるとかもあり、今年の5月までならCS6がお手軽価格とか
 CCでも学生プランがあるみたいなのはありますがやっぱり1年間にすると高い。

 そんなことを思いながらふと目についたのが右上広告
 PS,LR今なら月額980円

 そこをクリックすると
980円その2

 Photoshop写真家向けプログラムというので
 Photoshop,Lightroomが月980円で誰でも使えるというものらしいです。
 いろいろ調べてみるとルールはCCと基本同じみたいです。

 1年で11,760円、3年で35,280円、5年で58,800円
 これ安いですよね?

 期間限定?5月31日まで、いまは6月11日ですけど、
 ポチッ・・・ 
 あれ?手続きできるじゃない!
 よし、パシパシパシパシ(入力している音)

 ポーン(メール到着の音)

 「手続き完了!
 PhotoshopCCをダウンロードしてご利用ください」

 CCのダウンロード画面
 インストールと書いてるのが全部使えるみたいです。

CC画面

 Photoshopインストールしました~
PS


 よーし、これから画像編集がんばるぞ~~~

 でもなぁ、この時期に流行る菌に感染してしまったようです(笑)
 この程度のポチッで終わればいいのですけどねぇ。

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村