「感性で写真を楽しく撮ろう。」というフェイスブックページがあるのですが
 ここに私も参加してたまーに写真を投稿しています。
 (参加メンバー12000人Over)

 写真見て良ければ「いいね」を押してもらえるって感じです。

 ブログで公開したいくつかの写真を投稿していますが
 「いいね」は一番少ないので1桁、多くても70当面の目標は100越え

 なかなか厳しいページです。
 でも、メンバーのみなさんの素晴らしい写真が見れるので
 とっても勉強になります。

 最近はHDR合成が流行みたいですよ~

_MG_6710

 写真は記事とは一切関係ありません。
 この前、白川公園に行ったときに噴水があがると虹が出来ていたので撮ってみました。
_MG_6720

 水面って同じものって二度とないんですよね。
 光がキラキラ反射して綺麗でしたよ~

 よし、夏休みで岡山戻りますね~