御嶽山の噴火に被災されました方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

 登りたい山の一つだったんですけど当分はムリかな。

 今日は近所にある花回廊というゴルフ場に植えてあるヒガンバナを見学してきました。
 なんと18万球根だそうです。
 そもそもヒガンバナが球根だったなんて知らんかった。

_MG_8040

_MG_8108

 まずはマクロ撮影です。
_MG_8046

_MG_8064

_MG_8065

_MG_8088

_MG_8095

_MG_8097

_MG_8128

 いいぼけしてくれますね。気に入りました。

 他のレンズも大活躍
 こんなのとか
_MG_8052

 1点フォーカスとか
 _MG_8062
 
 アゲハチョウがやってきてくれました。
_MG_8083

_MG_8087

 そして広角をこんな使い方で
_MG_8114

 
_MG_8116

 そらが青い!食欲の秋がやってきた!
 今週は肉食べ過ぎたなんと健康診断後の体重は+○Kgに・・・

 やばいかも(笑)

天体写真じゃないけどにほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村