上高地の写真がほとんど公開できてなかったので
 総集編2回目も上高地です。

 明神池
明神池

 とても神秘的な池で、もののけ姫のしし神がでてくる池を思い出しました。

 中央の山が明神岳ってところです。
 あんなとんがったところにみなさん登るなんてすごいですね。

 大正池
大正池

 ガイドブックには1915年6月6日に突然できた池とあります。
 ここで有名なのは立ち枯れの木々ですが昭和初期には2000本以上もあったそうです。
大正池2

  木道
木道

 木道を歩く感覚がお気に入りです。

 木道は右側通行が基本みたいですけど
 上高地はこれだ!という明確には言われてないみたいです。
 木道でぶつかりそうになる前にお互いの譲り合い精神でいきましょうよ!

 看板
看板

 Pond=池 明神池池になるじゃないかと細かいツッコミでも・・・

 上高地には道しるべが至る所にあります。
 なので迷子になることはまずないかな。