6月7日八塔寺で撮影した帰り道の朝焼けです。
_MG_1469-E

 ここは牡蠣の養殖が盛んなところでして牡蠣筏が 沢山浮いています。
 いまはシーズンオフなので少ない?

_MG_1474-E

 撮影場所はココ (Googleストリートビューが表示されます)
 
 県道とはなっていますが、以前は有料の自動車専用道路でして
 人は歩いてはいけません!
 また信号がない道路なのでみなさんすごい勢いで走っていきます。

 でも、不思議なのはここの橋の端に上下ともPエリアがあって車を駐車することはできます。

 
 生憎の天気でなかなか撮影できません。
 昨日も晴れそうだったので出かけてみましたけど
 ちょっとだけ星が見えたときもありますが撮影できるほどではなかったです。

 7月は晴れてくれるといいですね。

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村