全国的なシルバーウィークに人並みにお休みをいただいております(笑)
 
 9月19日は

  ・散髪
  ・パーツ屋さんでヒーターの材料購入
  ・ヒーター作成
   とりあえず低電力仕様完成~
   現在試験中です。

  ・某市場に買い付け
   びっけパパさんが来岡しキャンプとのことなので
   差し入れように「瀬戸ジャイアンツ」葡萄の買い付け

  ・ランチ

   日ごろ行かないところにいってみよ~ということで
   4月にオープンしたタニタ食堂へ行ってきました。

   メニューは日替わりと週替わりの2種類
   お値段も780円とお手ごろ価格でした。
IMG_20150919_130457

   で、さすがタニタさん、ヘルスチェックコーナーというのがありまして
   タニタのなんちゃら測定器で測定してアドバイスをいただけます。

IMG_20150920_0001_NEW

   自分で言うのもあれですけど普としてパーフェクトですね(笑)
 
  ・びっけパパさんところにGoGo!
   自宅から1時間ほどのキャンプ場までドライブ

   爽やかな笑顔ですね~
IMG_20150919_181748

 でっかいテント うちの部屋より広いかもw
IMG_20150919_182707

  ・八塔寺へ出陣 朝まで
   初日からぶっ飛ばしますよ~、 朝まで頑張りました。
   でも対象は少しだけ、そのうち編集できたら公開しますね。

  そんなこんなで19日は楽しんだのですが20日は
  眠くてけっきょく家で寝てました。。。。なんだかもったいねぇ=

  明日は何しよう??

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村