ネタ切れ中で更新が滞ってますが
 せっかくの休みなので小ネタをつくり書いてます。

 通話はガラケー派なのですが人並みにデータ通信専用のスマホも持ってます。

 この壁紙はもちろん撮影したお気に入りの写真でして
 いまはこれ!
Screenshot_2015-10-04-10-18-34

 で、ブログに公開したものと見比べていただければ一目瞭然なのですが
 スマホの画像のほうがより分子雲がはっきりとしてないですか?

 これどうやっているかというと、この画像ヒントが隠されてます!!


 答えは「PhotoshopExpress」これADOBEがスマホ向けに出している
 Photoshopのフリー版でして、これで画像編集ができます。

 それがですね、とても簡単且つ優れものでして、アイリス星雲の分子雲がもくもくとでるんですよー

Screenshot_2015-10-04-10-19-35

 これはお勧めソフトですよー
 ※通常だと機能制限が少しありますが、ADOBEIDをもってる方はログインすると
  フル機能が使えます。

 こんなまったり日曜日を過ごしてます~


にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村