備前市に三石というところがあります。
 ここで「三石 灯りの街」というイベントがあると知り合いに教えていただいたので
 行ってきました。

 ローカルな場所ではありますが、準備されていた臨時駐車場(野球グランド)は
 満車で、とても沢山の人が来場されておりました。

 第13回ということですから、歴史あるイベントは人気ですね。
 やはり長く続けるということが大切なんだと思いました。

 「八塔寺星まつり」もこれくらい来場者の方がくるとうれしいです。

 写真を貼り付けておきます。
_MG_6417-e

_MG_6411-e

_MG_6418-e

_MG_6422-e

_MG_6431-e

_MG_6449-e

_MG_6451-e

_MG_6452-e

_MG_6458-e

_MG_6459-e

_MG_6463-e

_MG_6477-e

_MG_6489-e

_MG_6490-e

_MG_6491-e

_MG_6496-e

_MG_6499-e

_MG_6500-e

 機材
 CANON EOS 5D Mark2 EF100mmMacro F2.8L
 絞り優先 ISO6400 F2.8,3.5など
 すべて手持ち(三脚未使用)

 人物は特定できない写真のみを掲載したつもりですが
 問題あればご指摘ください。削除します。

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村