10月22日の八塔寺星まつりですが
 この祭りのプログラムに生計違う!整形コレも違う!星景写真撮影講座というのがありまして
チラシ裏面2016版Upload用
 
 これを私がなんと担当することになってるのでした。
 
 そんなわけで、その講座用資料を作成するため昨日八塔寺に出社したのですが
 天気はあまりよろしくは無かったです。
 でも、目的のものは撮影できたのでよしとしましょう!

 ちょこっとだけ、おみせすると

 何も知らないで撮影した初めての写真はこうだった!
初めての写真-1


 ピント合わせはこうする!
ピント

 とか
 この講座をうければここまではすぐできる!今日できる!
講座後の写真-1

 カシオペア座が切れてるところなんて私らしいでショー
 という、しゃべり約30分、実技30分のコースです。
 事前予約ですが、まだ枠はあるようなので、ひやかしにでも来てください(笑)

 「いいね!写真展」多数の応募ありがとうございます。 
 まだあと2週間ありますので最後の追い込みよろしくお願いします。
 でも、晴れないですねーーーーー

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村