静かなる闇に

  紅の木々

 そしてオリオンが迎えてくれる

 そんな夜
豪渓_MG_7777

豪渓_MG_7773


 自宅から40分ほどのところに紅葉で有名な豪渓というところがあります。
 月明かりで紅葉でも撮影しようと出かけましたが闇の中でした。
 時折、車が走り抜けますが、闇の中で人が立っているのはびっくりされたかも(笑)

 月明かりでは紅葉が浮かび上がらなかったので
 LEDライトで少しだけ周りを照らすと紅葉した楓の間にオリオンがありました。

 ひとりで撮影するにはちょっと寂しすぎるかな。

 どれだけ闇かというとISO6400、30秒露光
豪渓_MG_7764

 こんな感じです。


にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村