この時期撮影にでれないとストレスたまって
 ポチが増えてしまいますね。
 みなさんお気をつけてください(笑)

 今日は車の車検に要ってきました。
 アクアに乗り換えてもう5年、早いもんだわ

 家に帰るとコワレモノシールの貼ったダンボールが1つ
 ついに来たか!
 
P1000110

 箱の中には、黄色のラベルにゴールドの箱が!
P1000112

 ここまでくれば
P1000109

 いろいろありまして手に入れた次第です。
桜_MG_8369


 期待されたかた、残念ながらハズレです。。
 知人に頼まれて代行で購入したものでして
 私のではないのです。
 そんなわけで、これから購入者のところに持っていかねば^^;

 今日はいい天気ですね。夜に星景写真でも撮影にいこうかな

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村