今年もやります!

 八塔寺星まつり2017 「いいね!写真展」
 
 昨年大好評でした八塔寺星まつりのイベント「いいね!写真展」を
 今年も開催します。
 募集要項ができましたのでこの場を借りて告知させていただきます。

 「いいね!写真展」とは

 八塔寺星まつり当日に皆様から応募いただいた写真を展示し
 来場者の方に気に入っていただいた写真に「いいね!」シールを貼っていただき
 「いいね!」シールを一番多く集めた写真が優勝となるイベントです。
 駆け引きなし、来場者次第のガチバトルです。

  ・天体写真部門、星景写真部門の2部門
  ・優勝者には八塔寺産の新米をプレゼント
  ・来場者の方は「いいね!」シールを各部門で1枚

 昨年優勝者は、いつもお世話になっている方でした~
 王者が2連覇するのか、それとも新星が現れるのか!

 皆様の参加お待ちしております。

 募集要項の詳細をこちらにUpしていますので、見てください。
 https://1drv.ms/b/s!AvsPIDe0H-d0lkho0hPNuDbSqRXp
18950987_1531390750218648_3248362080415558188_n

  
 八塔寺星まつり 2017年10月14日(土) 15:00- ※まつりの詳細は別途告知します。
 「いいね!写真展」応募期間 2017年5月30日(火)~9月29日(金)必着

 多数の応募お待ちしております。


にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村