第14回三石灯りの街 へ行ってきました。
 今年のテーマは蝶ということで中学校グランドに
 色とりどりのキャンドルで描かれた蝶々は圧巻でした。

 地上から見ると
地上絵-地上-100mm

地上絵-地上-100mm-2

 グランドに沢山の手作りキャンドルが置かれてるだけとしか解らないです。
地上絵 地上からFisheye

 校舎にあがって上から見ると見事な蝶々になります。

地上絵-校舎-パノラマ

 大きすぎて100mmレンズでは全体が納まらないので8枚カットのパノラマにしてみました。
 やはりこういうのは写真でなく観るのが一番かなと思います。
地上絵-校舎-広角

 広角で撮影するとこんな感じです。

 小学校、八幡宮、四列穴門のキャンドルも昨年同様にありましたが
 到着が遅くなってしまったので、写真は残念ながらありません^^;

 来年また行きます!
 
 さすが第14回と伝統あるイベントですね。多くの方がこられてました。
 八塔寺星まつりも沢山の人に来てほしいです。

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村