新月期ではありますが、撮影には出かけずのんびりと過ごしてます。 
 いや、のんびりじゃない!

 なんかやること多いぞ。。

 年度末だから仕方ないか。。1つずつ片付けよ~~

 今日は岡山駅の近所に用事があったのでその帰り道に
 お友達が働いてるパン屋さんによって
 ブランチ用のキッシュとカップケーキを買って帰りました。
キッシュ

 キッシュはなんかいっぱい入ってうまかった。
 パンケーキはまだ食べてないけど、豆腐とあんこが入ってるそうなので楽しみ。

 マーブルケーキおまけにつけてもらっちゃいましたよ。
ケーキ

 写真撮影の準備してたら長男が、カフェ盛りしたろーとか言って盛り付けてくれました。
 (長男はカフェでバイトしてるので最近盛り付けなどにこだわりがあってウルサイ)

 撮影データ CANON EOS 5DMarkⅢ EF100mm F2.8L MACRO ISO200 F2.8 1/125

 普段撮影用に5DMarkⅢが仲間入りしました。
 5DMarkⅡにくらべてファインダーが明るいのとAFが速いですね。

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村