6月23~24日にかけて大阪あすとろぐらふぃ~迷人会の画像処理勉強会に参加しました。
 場所は昨年同様に和歌山県某所高級リゾートです。

408A5744

 今回の最大の目的は泳げないので泳ぎ方を教わろうかと。。。(違うか
 うまいお魚をたらふく食べに。。(正解!
 いや、Oさんほかみなさまの宴会芸が見たくて(これも???

 いやぁ、楽しかったですね~~。
 その楽しかった写真ですか??
 とても盛り上がり写真撮ること忘れてました(キリッ

 集まったのは東から、西から、そして近くに出張にきたというその一言で呼び出された方とか
 みんなで画像処理のお勉強です。
P_20180623_182734

 昨年の画像処理勉強会でとっても勉強になりましたが、
 今年の勉強会ではさらに為になりましたよ!

 勉強会の後は親睦会、そしてまた勉強会、私は途中で寝落ちしてましたけど。。
 何時までやってたのでしょう??

 そして朝6時半に目覚めたらすでにほかの方は起床されてまして、さらにみなさんで
 画像処理をあーだこうだとされてました~~
 
 という熱気あふれる2日間でしたよ!

 会場の周りを飛び回るトビも楽しんでくれたようです。
408A5641


 心残りは海が大荒れ、亀の手が食べれなかったことかなぁ。。
408A5649

 集合写真貼るの忘れてた~~
集合5
 

にほんブログ村参加中です。
よければ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村