八塔寺星を観る会「星まつり2018」は8月11日(土)ですが、
 そのメインイベントとなる「いいね!写真展」の募集締め切りが迫ってます!

2018チラシ裏印刷用ラスタライズ済み原稿Web用


 「いいね!写真展」は、星まつり当日、写真展として掲示させていただき
 星まつりにこられた来場者の方が、お気に入りの写真に「いいね!シール」を貼り
 一番多く「いいね!」となった写真が一等賞となり八塔寺産の新米をプレゼントされます。

 来場者は小さな子供さんから、人生の大先輩まで幅い方が来場されますので
 専門家の審査ではないので、通常の天体写真審査のような結果には全くならないという
 予測不可能ガチバトルです。

 星、太陽、月など、地球外天体が写真に写ってればOKです。
 撮影日も問いません。過去に応募されてない写真はOK!
 機材も関係なし、規定サイズであればスマホ写真をプリントしてもOK!
 プロ・アマ不問、初心者大歓迎!!

 写真は会員の方だけではなく(意外と会員は撮影しないので応募は少ない)、
 撮影地の縛り無し、岡山の八塔寺に行ったこともない、そもそも八塔寺など知らない
 どなたでも、天体写真部門、星景写真部門ともに応募できますので
 この機会にこのガチバトルに参加してみてはいかがでしょうか。


 募集期間は7月27日(金) 必着
 応募内容はチラシ又は八塔寺星を観る会「いいね!写真展応募」ページを見てください。
 https://hattojiswc.com/?page_id=816

 2作品まで応募できます。天体2作品、星景2作品、天体・星景1作品OKです。

 暑い日が続きます。
 皆様 熱中症にはお気を付けください。
星景無加工

 ブログ村で新着画像が表示されないので星景1枚追加


にほんブログ村参加中です。他にも素敵な天体写真がたくさんあるので見てね。
コチラを↓ポチっとね
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村