5月から募集しておりました八塔寺星まつり2019の「いいね!写真展」の締め切りは
 8月2日(金)必着です。

 この写真展は、八塔寺星を観る会の会員の皆様だけではなく
 全国の天体星景写真愛好家の方より広く募集しております。
星まつり2019ポスター


 岡山のローカルなイベントで行う写真展で、高額な景品があるわけでもないですし
 ましてや、おまえだれぞ!みたいなやつが、全国の愛好家の皆様へなんて
 大それたことをしてはいますが、そこはまぁ、よしとして

 この企画は今年で4年目ですが、初心者さんからベテランさんまで応募いただいておりますが、
 来場者の方は「わたしこれがいい!」「これは何?」「写真?絵?」なんてコメントされつつ
 お気に入りの写真に「いいね!シール」を貼り付けられてるというまさにガチ評価の写真展です。
 
 昨年までは会場に来なければ展示写真を見ることも投票することもできませんでしたが
 今年からはフェイスブックでも公開と投票することにしました。

 まだ4日ありますので応募お待ちしております!!

 応募要項はこちら https://hattojiswc.com/?page_id=1109
 ページ最後にエントリーシートがありますのでご利用ください。

 
 八塔寺星まつり2019 PVを、神戸星空工房のあーちゃーさんが作成してくれました!


 昨年度のいいね!写真展の様子などもわかるので見てくださいね!


にほんブログ村参加中です。他にも素敵な天体写真がたくさんあるので見てね。
コチラを↓ポチっとね
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村